クラシック・プーのポストカードプレゼント!

イギリスといえば、フラワーフェアリーと並んで思い出すのが、「くまのプーさん」ですね(*^^*

毎年イギリスにお伺いするたびに、出会った可愛いクラシック・プーのポストカードを少しずつコレクションしていました♪

 

なんと!ロンドンの郊外には今も、「プーさんの森」が残っているのです。

現代のディズニーのプーさんではなく、イギリスでは「CLASSIC POOH」と呼ばれている、

1926年に書かれた、A.A.ミルンさんの大元の絵本が今も人気です。

(その絵本の中の、絵を描いているのは「アーネスト・ハワード・シェパード」さんです)

 

★そのクラシック・プーさんと、その仲間たちが全部で6種類!

★7/31(火)の12:30から、ドリプレ(ネット)SHOPでお買い上げの「先着10名様」に

「お一人:1枚」プレゼントさせていただきます♪

どのカードが当たるか、どうぞお楽しみに!

 

英国からの新着アンティークは、こちらから。

私はお気に入りの額に入れて、こんなふうにお部屋に飾っています。

で、たまにプーさんに話しかけております(・・って、変な人かもTT)

★ドリプレ・ローズガーデンのHPは・・


ポストカードとしてお使いになったり、このまま画鋲で壁にとめてもオシャレかも♪

 

この夏、イギリスの可愛いプーさんとお友達になってくださいね。

 

先着10名様にプーさんのポストカードプレゼント♪

英国からの新着アンティークは、こちらから。

 

★2500本のバラが咲く「ドリプレ・ローズガーデン」は

★英国アンティークの「ドリプレ(ネット)SHOP」は